音ズレ解消したら点数が下がる

サンワサプライ社を常に選んで買っているけど、サンワ社のスピーカーを買った。30ワット(片方15ワット)のやつでswitchのイヤホンジャックにさしてから使うためだ。

 

重さもそこそこあったよ。switch本体の音量をMAXにしてスピーカーをイヤホンジャックにさしてやったんだけど音が小さいんだよ。ヘッドホンつけたら音量を小さくしてないしね。

 

本体の音量ボタンを押したらヘッドホンマークが出ていて音量が小さくなっていた。いくらスピーカーのつまみをMAXにしても小さかったわけなんだな。

 

音を何とかしたらスピーカーのつまみも半分以下のつまみでそこそこ大きくなった。

 

ジュディアンドマリーのデイドリームを歌ったら77点でございました。

 

前に86点だったエイスオブベイスのオールザットシーウォンツは84点だった。音ズレ判定がテレビの音量だと「中」だったが、スピーカーにしてからは「弱」だった。すぐにマイク調整が成功するし。

 

カラオケのためにスピーカー買ったけどゆくゆくはパソコンとかに使うと思うよ。カラオケは1週間ぶりだけど30分以内だね。

 

バンキシャの大谷特集やっていたのですぐにテレビ消したわ。みんながみんな興味ないんだよ。

 

最近昼の恵の番組(会社でばばあがつけている)で「ホームラン打ちました」って言われても「1000億円もらっていたら当然だろう。全打席ホームラン打て」って俺は思うし。

 

飼い犬の名前がデコピンだかデコチンだかわからないけど(沢村が言っていた)マスコミが馬鹿しかいないから大谷を流していればいいって思っているんだな。沢村の言ったことで久しぶりに笑ったわ。

 

あとは眼帯の「牛乳牛乳牛乳!」って歌うのがグーで殴りたくなるよね。それとくら寿司で閉店だって言うのに閉店時間超えてまで食べるというキチガイっぷりは驚いたわ。皿を崩れそうになるくらいまでのせたりな。マジでやっているのかふざけているのか分からないけど。