最初から真のエンディングをエンディングにしろ

もうスローンが強すぎるからやめたわ。ブレイブリー2は合計40時間くらいやったけど真のエンディングを見るのであれば回廊とかクリアしないといけないのですごく時間がかかるだろうね。

 

最初グローリア王女が命と引き換えに平和にしてこれで終わりでよかったんだよ。それが主人公が「他に方法がある」って言って2回目の最後のボスを倒したら仲間のアデルという妖精が死ぬ内容になって、スローンが強すぎなんだよな。

 

面白いんだけど時間の無駄だったな。エンディングが3回あるのかな。3回目は動画で見たんでもうええわ。

 

昨日の地震でこっちは一切なかったが本当になにが起こるか分からんからヘルメットを買いに行ったよ。人工地震だろうけど。

 

折りたたみヘルメットだとコンパクトだが値段も高い。4000円とかだよ。しかもすぐ使わないといけないって時に広げてセッティングしている間に頭に直撃して死ぬかもしれないしな。

 

ヘルメットで一番値段高いのはアメフトのやつが高いんだよな。約10万円って書いていた。だから武藤がローンウルフ時代わざわざ約10万も払ってくだらないキャラになったんだな。

 

ホームセンターで軽作業用は明らかに軽くペラペラだったので値段も1000円くらい。物が落ちてきたら即死だよね。

 

2000円はそれよりマシだったので2000円の黒と黄色があったが黒だと夜見えないと思うので黄色にしといたんで。

 

かといって逃げるときヘルメットを拾ってかぶる余裕があるのかも分からないしな。

 

水は2ℓのペットボトルでいいと思うよ。片手で持てるし。

 

シチズンズユナイトは4回もこっくりしてswitch本体を落としました。またコントローラー部分壊れるだろう。

 

副大統領の戦闘はいいが、大使の戦闘がミニゲームみたいな感じで面倒だ。

 

日曜まで様子見で頑張るか。

 

今日は水曜どうでしょうのシールのやつが速かったわ。水曜どうでしょうのシールのやつで速いやつ初めて見たわ。