だらしないのは?

昨日ぽんが脱税疑惑あって、少年院ってコメントしたやつ面白かったわ。

 

体だけ少年じゃねえか。

 

土曜休みで、他の班のやつが出てペットボトルのゴミを見たら、キャップとラベルがついたのが2本あり、あれだけ偉いやつが直接注意したのによくやるわって思っていた。

 

犯人はTだと思っていた。マッチとかいう飲み物や、セブンイレブンのオリジナル緑茶がラベルキャップだったからだ。

 

他のやつは「おーいお茶」を好んで飲んでいるからそいつではないなって考えだった。

 

かれこれ7回ほどそのようなことがあって、Tがキャップラベルのままトライアルの水をそのまま捨てていたのを見たことあったので疑っていたんだが、

 

犯人は営業のやつだった。そいつの会社の車にセブンの緑茶があったからだ。

 

なんでもかんでもTを疑うのもよくないな。

 

ここ最近帰り毎回かぶるライゼの緑のじじいかぶるんじゃねえ。とろいし下手だし。