撒き散らすなババア

盆から6日経ちましたが、さすがにゲホゲホ(空咳みたいな)しないだろうと思っていましたら、

 

なんとゲホゲホいうくせにマスクしないというウイルステロを実行するクソババアですわ。まともなやつだったら自分が咳するならマスクをすると思いますが(コロナ関係なく)、ゲホゲホ言わない他がマスクしている状態です。上のやつがマスクしろって言えやな。

 

だからババアの近くに行くときはマスクをしてますわ。咳も時間経てば下に落ちるだろう。本当にこのようなガイキチはシャバにいたらダメだよな。

 

で、昨日の帰りにスーパー行ったら、咳エチケットのポスターがあり、何もしてない時に咳が出る人は×マークだったんだよ。

 

だから咳エチケットを無視しているんだなと思います。前にも書いたけど性格の悪いやつが出すウイルスはしぶといと思うのでコンテイジョンアウトブレイクのように注意するしかないです。はよいってくれればいいけどしぶといと思うぞ。

 

盆休みはアニメ三昧で終わりましたが、スラムダンク黒子のバスケあひるの空とバスケットのアニメ飛ばし飛ばしで見ましたがやっぱり世代的にもスラムダンクだね。

 

あひるの空だけ少年マガジンだけど、ホテル行こうか?ってセリフとかあって、少年漫画にそのようなシーンを入れるんじゃないと思いました。

 

あひるの空は絵が苦手だったし、全体的にアヒル顔のキャラが多いからあひるの空だと思ってました。リアリティあるのがあひるの空でもありました。

 

タバコで部室燃えたり、なかなか勝てないとか。そんな急に本腰入れて練習したところで他の人たちは休まずやってるわけだから勝てるわけないよね。

 

結果的にMr.BOOを見てますわ。さすがにこのような動画サイトを利用するとずっと見ちゃうから土曜くらいに解約するわ。

 

咳エチケットだけは守っていただきたい。ガイキチババアみたいなやつがまき散らしてるのかな。