4日で売る

パワフルプロ野球が日曜に届き、昨日の夜まで一生懸命やっていた。

 

パワフェスで我ままのマネージャーをゲットしようと昨日は2回目のチャレンジだったんだけど、そのチームに10点差つけて勝っていたのに、終盤3点差よ。

 

それで正確にボタン押していてもデッドボールになるし、次のバッターにヒット打たれてswitchライトを高反発のマットレスに投げたら反発して床に本体が落ちたわ。

 

そこでもうやらんでええわと今日の帰り売りました。5000円ゲットしました。

 

本当は最低でも図鑑を完成させたかったが、2回もチャレンジしてチート打撃やられ、どこ投げても打たれる難易度ルーキーってなんだよな。

 

2022年で引退だわ。今までこんなに早く売ることなかったけどな。4日で売りました。ゲームはパッケージで買って少しでも金にした方がいいな。