リバースするならやらん方がええわ

大食いなどで胃に負担がかかるので、30回咀嚼すること。腹8分目におさえておくことだと書いていた。

 

喫煙+飲酒で食道がんの確率が8倍。

 

喫煙だけと酒だけなら2倍。これは何もやらない人と比べて結果が出ている。

 

早食いで胃が大きくなり、それで大食いになっていくので30回噛むこと。

 

だから早食いと大食いで生活している人はデブトレをしているってことだということです。

 

胃にシリコンのバルーンを入れても、バイパスしても、リバースすることが多いと言うので、そのような手術はしない方がいいな。

 

手術したら簡単に痩せると思ったけど、切ったりシリコン入れてからの生活も大変だってよ。