2ページで泣く

アベマ漫画でコイン30%還元でうまい具合にキン肉マン全巻買ったんだよ。最初2万円の漫画コイン買って26000コイン(今なら6000コインプラス)にして1巻から21巻を省いてその他全部買って30%還元で約5000コインが返ってきて、それと1000コイン追加で1から21巻で全巻買えるから。

 

23100円(20000コインが22000円、1000コインが1100円)で今のうちに全巻買いたい方はやってくれ。

 

あまりにも漫画太郎の連載のつっぱり桃太郎とかがひどすぎてね。普段から毎週読んでいるキン肉マンを買えばいいんではないのかってところだ。

 

全巻買ったから最新巻が出たら追加していけばいい。基本1回見たら読まないが。

 

それで1巻のキン肉マンで「アメリカから来た男」というテリーマンが初登場するのがある。

 

昔も王位まで文庫で全巻持っていたけど、再び電子で読んで涙出たね。

 

子供の父親が怪獣に襲われて、テリーマンに依頼してテリーマンが「お金はあるのかい?」って言うんだよ。

 

それで貯金箱から小銭を450円くらい出して渡すときにテリーマンがそのお金を蹴るんだよな。

 

それでキン肉マンが怒ってテリーマンを殴って小銭を拾い集めて子供に渡して父親を助けに行くって内容なんだけど、毎回涙だね。アニメでもあったと思うわ。世代的に俺は王位のアニメなんだけどね。

 

何回か見たけどその2ページだよ。涙出てはいないけど出そうになるわ。

 

お金がないというドラマでも織田裕二に弟たちがプレゼントを買ってやろうとデパートに行って小銭だけで出して店員がお金を床にジャラーってやるんだよ。

 

店員がちり取りでお金を集めようとしたときに弟がキレるシーンも涙が出そうになるシーンだよな。

 

お金がらみが多いのか分からないが。