携帯版思考は現実化するも眠くなる

ジェームススキナーのおすすめで買ったナポレオン・ヒルの本だけど、この本で1500人が成功しているということで、読んで身になれば成功するということなので成功したい人は買ってくれ。俺はおススメで買っただけだから。

 

ナポレオン・ヒルは合成か本物か分からないけどカーネギーという人との2ショットやエジソンとの2ショット写真も載っていた。

 

鉄鋼王カーネギーの成功体験をインタビューして色々編集して世に出したということだ。しかも携帯版は正規版より少ないというんだけど580ページあるからきついよね。

 

一番嫌だったのが本に線とか蛍光ペンとかでライン引くなや。一番嫌なんだよ鉛筆の適当な線とかペンとか。メモ帳とか用意して大事なところ書き写せや。結局ライン引いても買い取りに出しているんだから意味ないじゃないか。それとも成功したのか売ったやつは。

 

ブックオフオンラインのバイトか分からないけどチェックしてくれよ。線あったら絶対に買わないから。定価税抜き1400円だったのが半額くらいで買ったよな記憶がある。だいぶ前に買ったやつなんで。

 

最初は勢いよく読めたが昼とかは涙出てきて眠くなったよね。

 

だから眠れない人は「7つの習慣」と「思考は現実化する」をおススメするわ。俺は寝れる。だけど一字一句読みます。めちゃくちゃ時間かかると思う。

 

車のSDカードに爆風スランプのベストが入っていて東京ラテン系セニョリータを聴いたんだけど、俺は香港のバージョンに慣れているので合わなかったよね。香港のオリジナルソングだと思っていたんだよ。

 

サンプラザ中野が歌うんじゃなくて他の人が歌えばもっと売れていたと思うよね。あの曲にあの声はあってないね。歌詞もなんかシモみたいな感じだし、香港はうまい具合に女のボーカル入れたりしてバランスいいんだよ。

 

朝はルーミーが青になってからウィンカーでむかついたよね。しかもルーミーって名前は失敗だよね。昔深夜番組であった北野富士という北野たけしさんの番組でコーマンルーミーってあったんだよ。収録中にそれを見れるって褒美だったんだけど、それを思い出す。