ムタの娘がひどすぎる

YouTubeで見たけどひどかったね。正体は川畑梨瑚というレスラーだとコメントで書いていた。知らんわ。

 

全部武藤のマネすれって言うわけではないが、とにかくひどかったね。全試合見た人はどう思ったかってとこだ。ちょっとしか見てないけどひどかったので。

 

マウイ島の火事があったがピンポイントで焼き尽くされたってことなのかもしれない。上空からレーザーでやられたと。

 

今回の石川県輪島市も焼き尽くされているという。ピンポイントでレーザーではないのかって沢村さんが言ってました。

 

スマートシティにしようとしている市が隣にあるので輪島市を更地にするって計画だったのかもということでございます。

 

ピンポイントに人工地震ってできるのか分からないよ。だけど今の時代進化しているからいくらでもできるだろう。

 

ヤフーの毎日新聞の記事で帰省中に地震なって家が倒壊して妹が姪をかばって倒壊の中で居て姪が助かり妹が亡くなったという記事があったがその写真で姪の父親(お兄さん)が倒壊した家の前で愕然としている写真がすごくインパクトあったね。

 

撮影するほうも心が痛んだと思うが地震の恐ろしさがわかる写真だった。

 

ビオフェルミンSプラスを最近食後に飲んでるけど、汚い話スシローのシャリくらいの大きさだったのが、さっきすげえ長くて太いのが出ました。そのビオフェルミン効果か知らんけど。飲むまでは無かったわけだからな。

 

それにしても配信者同士の口喧嘩をプロレスっていうのがむかつくよな。そいつらがプロレスって言うたびにプロレス舐めてるのかって思うけど。

 

長州力の本で「プロレスでくたばっているやついますよ」って言うので、レスラーの前やプロレスファンの前で口喧嘩をプロレスと言うのはやめないとダメだな。

 

ブックオフオンラインのおみくじが200円引きだったので1800円以上の中古品で使えるんだよ。それで漫画太郎の新品と中古入れて1800円くらいだったんだけど200円引きクーポン使えなくて、中古品1800円以上にしたら使えたので中古品のみに使えるから気をつけてくれ。

 

アマでプレミア価格のハンミちゃんの本が100円であったから買ったから。当時俺は20代前半に読んだけど忘れていたのでじっくり読むわ。プレミアついてるから売らないか。

 

ふと黒夢のMiss MOONLIGHTを聴きたくなり動画見たらかっこいいね。その歌で黒夢を知ったので。ベースの人時さんはヒステリックブルーのサポートベースやっていたイメージだね。

www.youtube.com