元子役が亡くなって

最近元子役が亡くなったがどんなドラマに出ていたのか調べた。

 

そしたら舞台だってよ。舞台は行ったことないし分からんわ。

 

小学生の頃に変な小劇団みたいなのが来てそれが初の舞台を見たってことかな。

 

その刺したやつは2時間も待ち伏せだからね。やろうと決めていたんだろうね。

 

逃げる時の軽ワゴンのスピードがやばかったよな。「やべえやっちゃった」みたいな感じのスピードの飛ばし方だったな。あんなに狭い道なのに。

 

最近のその亡くなった人の写真は金髪みたいなギャルでいいのか分からないけどそんな感じだったね。

 

その待ち伏せも怖いが、唯我さんの女子トイレの出入り口で待ち伏せも怖いよな。男の俺ですら怖いのに、女ならなおさらってとこだよな。