胃の調子と休暇期間:食事の影響に気をつけよう(AIアシストタイトル)

連休明けのいつもの帰り道がちょい狭く譲り合いが面倒だから今日は違う道で帰ったんだけどほぼ一車線なのに田舎の帯広か忘れたがボクシーで赤ちゃんが乗ってますが対向車線走っていた。

 

横山やすしさんが弟子に言うところの対向車線はアウトコースなのか。

 

連休明けの去年のゴールデンウィーク明けもそうだったが胃の調子悪いな。ゴールデン明けは胃がキリキリしたのが3日ほど続いたが、盆休みは痛みなく、正月休みは変な満腹感があってそんなに食べてないよね。

 

変な満腹感は2日目の今もそんな感じだ。

 

なのでラーメンは行かなかった。

 

食べたい気持ちはあるけど変な満腹感でやめといた。

 

車屋スタッドレスタイヤ夏タイヤをくれたが、夏は袋に入っていたので袋外して見てないけど、冬タイヤは今使っていて溝がギリだよな。

 

車屋の話では3シーズンいけますからって言うけど、自分の判断ではギリだよな。2020年のタイヤだし寿命が4年くらいだというので今年の秋ごろ冬タイヤ買いますわ。

 

初めてAIアシスト使ったけど、なんだかなあって感じだね。