ガレッジセールの深夜の番組で一番記憶があったやつ

2002年の番組らしいがガレッジバンガードというミュージシャンと絡む番組があった。

 

毎回見ていたんだけど一番記憶のあった椎名へきるのファンのやつで新日本プロレスの暴動になりかけたやつがあったんだよ。

 

調べていたら第1回と第2回があり、暴動になりそうだったのが第2回のやつだった。

 

第1回目のファンの熱い気持ちもいいんだけど、第2回目の野次とかが冗談が通じない状態だった。

 

ゴリが帰るときにボディガードを用意したくらいだから(ふざけて言っていると思うけど)。

 

有吉さんが干したという噂があるが、その番組のゴリが有吉よりも何倍も面白いから見て欲しいね。

 

輪島市の火事は閃光があったらしい。陰謀論で済ますマスコミかどうかだ。

 

確実に2022年の異常な雪は中国の北京の冬季オリンピックで雪が積もらないから(雪が積もるところではないらしい)人工降雪でやったというからその雨雲がこっちに流れて異常な雪になったんだろう。

 

札幌ドームが悲惨な状態なので更地にしろって言うやつもいるが、ドームを利用して競輪場作れば冬でも競輪できるだろう。あの面積を更地はもったいないよ。

 

日本ハムは無能な市を離れて正解だよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com