ガリガリ君は美味しいね

前にスーパーでガリガリ君ソーダとグレープフルーツを2本と2本買ってすぐ食べたよね。グレープフルーツは美味しいことは美味しいけど、ソーダが一番だね。

 

石川県で元旦から震災でかわいそうだね。雪がないだけよかった部分だよな。

 

テレビで津波だけ表記すればいいのに「TSUNAMI」って表記もするからサザンが歌えなくなるってことだ。

 

今日は別世界の麻雀少女というイーストアジアソフトからでているswitchのゲームをずっとやっていた。

 

それで難易度をシンプルにすることをおススメする。なぜなら簡単に天和になるんだよ。最初に牌を開けたらあがれる役ね。

 

それが楽でよかったよ。ハートレベル50にして最強のスキルの役が出来上がった状態で始めれるやつをやれば簡単に1回でクリアできるから。

 

最初は振り分けを適当にやっていたが、2回目からサイコロマークの運のステータスだと思うけどそれを上げた。要は引きがよいキャラにできると思って。最初はスキル使うのもケチって使ってなかった。

 

そこでハート50のスキルを使って1回でクリアできるのを知って3倍役満とか(国士無双など)使ってスキルが使える数値を上げた雷のマーク。

 

だからやるなら最初のモリガンみたいなキャラのスキルは弱いから2人目の仲間の悪魔にスキル数値を上げてハート50にして国士無双やりまくれば楽勝だよ。

 

3人目の仲間もハート50強い。4人目も強いがうまくいい点数取れないスキルなんで3人目のハート50のスキルが必ず144000点もらえる役なんで3人目を鍛えろよ。

 

2人目は国士無双だから98000点で1回で終わらないからね。

 

ってことなんでなんだかんだイーストアジアソフトのゲーム買ってるね。

 

唯我さんの死亡はガチでしたね。記事で配信者って書いていたし、スーツケースみつけてすぐに名前が分かったってことは指紋で分かったんじゃないのか。22回も捕まってるって言うんで。反省いっさいしてないよね。

 

動画で見たけどなんかもめてたよね。それが原因じゃないのか。刑務所の話とかコメントにキレるのが面白くて見てたけど、ここ最近は見てなかったから。ティックトックはアカウントないから見れないし。

 

サダって人も亡くなったらしく、5メートルから偽りのマッスルリベンジャー(逆さまヘッドバット)で亡くなったらしい。

 

ぽんは見るんだけどサダって人は見てなかったね。