今年は知っているやつが死にすぎ

びっくりしたね唯我さんと同姓同名で年齢が一緒の人がスーツケースに入れられて川でどんぶらこどんぶらこで亡くなっていたという。手足を折って折りたたんでだってザックセイバージュニアですらそんなことやらないわ。

 

スーツケースに人って入るんだね。まだ本人か知らないけど同姓同名だしな。恨み買っているしな。ケジメがスーツケースだったのか。

 

坂田師匠、キラーカーンよりも確定してないけど唯我さんのスーツケースがびっくりしたわ。

 

ドリンクホルダーをハンドル右側のエアコンにつけたんだよ。そしたらヘッドライトとウィンカーを使うとき邪魔で取っ払ったよ。だから前の方がそこは使いやすかったんだな。

 

今年1番面白かった動画は馬のチソポを噛む犬のやつ。2回しか見てないけど今見ても笑うだろう。困った顔の犬が面白い。

衝撃映像のハスキー犬2匹が遠吠えするからゴールデンレトリバーに騒音のヘッドホンつけてやったら笑顔だった映像も好きな動画だ。カナダのやつな。

 

ダイハツの不正でキックバックのことはなかったことに成功した政治家たちも面白いよね。叩かれまくったからダイハツの事件をかぶせたと思うぞ。

 

プリウスのシフトがスイッチなんだねちょこっとDにやったらドライブでRもそうだけど、後ろは見ずらいし。それで高齢者が間違ってやるのも分からなくもないな。あのようなシフトに進化してるなんて知らないしな。

 

俺の出来事は車買っただけだな。買ってよかったよ。あのデブの対応が悪くなかったら買ってなかったし、アメリカ人みたいに大事に乗るのも大事だが、新しい機能があるやつに乗った方がいいよね。

 

横滑り防止機能でも昨日ABSかかって滑ったけど。ハンドルのスイッチ類は本当に必要ないよな。アイドリングストップも必要ない。

 

アイドリングストップは車の中のバッテリーの充電が多くないとならないからね。毎回オフにするの忘れるんだよな。