ハイブリッドはすげえぜ

昨日久しぶりに何年ぶりかに行きの時に1696が居たんだよな。3台に入られてゴミだったな。速いとき速いんだけどな。わけわからんわ。

 

会社は今日の午前中で終わったんだけど、毎回無駄だよな。前の日定時までやって終わりでいいと思うけどね。無駄だよなって思うわ。

 

毎度の年末仕事終わりと健康診断終わりETCつけてからの恒例行事の高速で帰った

 

今の車では初だがなんで不思議なのが高速なのにタラタラ遅いやつが多いのか分からねえわ。

 

俺も信号なしで帰れるからその遅い流れに乗っていたが、あまりにも遅すぎるから抜かしたよ。

 

前の車ではいいとこ120キロがギリだったが、今回のハイブリッドは140キロ出したからな。140キロ出てるのか分からねえわ。体感が80キロくらいだがメーターではその数字だよ。10キロくらい誤差があるらしいからどうなのか。

前の車より100キロの数字に早くなったよね。

 

だから日本も法定うんぬんじゃなくドイツ見習ってアウトバーンを見習えよ。

 

アベマ漫画で漫画太郎の「わらってごらん」以外全部買ったわ。わらってごらんはつまらないの分かっていたから。

 

その中でも「画太郎先生だーい好き」が面白かった。短編集めたやつ。

 

あとの漫画集「まんカス」「くそまん」「画太郎先生ありがとう」「ハデーヘンドリックス」などは糞だったね。

 

床屋予約したので(冬は風呂場で切るのが寒いので)寝ないで予約時間に行ったら床屋の主人(年齢ちょい上)の子供がいたな。

 

今年4月から何年かぶりに行き始めたけど、家族経営なので母親が美容室、父親が理容、主人も理容なんだけど父親の姿が4月と今月の1週と今日1度も見てないから死んだかもしれねえよな。

 

昔行っていた時は必ず父親来てたんだよ。そのようなことは気になるけど聞けないよな。

 

結論は半日出勤みたいな無駄を次回からなくそうってことだよ。