AEW

フライデーを初めて買って見たけどくそだったよね。

 

くだらないパパラッチみたいな記事が多かった。広末も写っており元気そうだったよ。鈴木京香が自宅療養中だって知らなかったし。

 

それよりも袋とじが2人の写真があり、胸をちょろっととたわしをちょろっと見せるだけのやつだったね。もう2度と買わないけど。

 

目当てのえなこはよかったと思います。1度見て紙が柔らかいので細かく破って雑紙にいきました。

 

買うつもりなかったAEWのゲームを買ってやったんだけど、いちいちニンテンドーのオンラインに加入しろって出るし、試合もちょっと止まったりするんだよな。令和の作りじゃねえよ。プレステ2みたいな感じだった。

 

ストーリーモードがひどく、ほとんど4WAYマッチ(4人一斉に戦って早くフォールした方が勝ち)ばっかりでうんざりしたよね。面倒だから負けてるけどシングルだけは勝ってるよ。

 

キャラ作るのも年なのか面倒で坂崎ゆかをつかってやっていて、女子なのに大きな体の男と戦ったりむちゃくちゃだよね。星は2かな1まではいかないかな。

 

それにしても初めて見た時が小学生だったRIHOという女子レスラーがAEWにいたわ。

 

今週中売るか宅本かな。