テレサとか見ねえよ

WiMAXでちょくちょくメールで「テレサ」という動画サイト入りませんかとあったが、先週仕事中と今日の15時に電話があった。

 

先週は作業中だから切ったけど、今日は15時だったので話を聞いた。

 

そしたら請求のメールとかにちょくちょくすすめてきたんだけど、あまりにも反応ないから電話したんだろ。

 

それで2分くらい話いいかって言うので聞いたら「テレサ」って言ったのですぐに「やらないからいいわ」って断った。

 

過去に色々入ったけど金払って長く続いている動画サイトはひとつもない。

 

パリーグTVも2試合見て辞めたし、ネットフリックスとHuluは月いっぱい楽しんだかな。テレ東Bizはガイアちょろっと見て辞めたしTVerで見れるから金払う必要ない。

 

あいつらも契約取らないと給料にひびくんだろう。

 

昔一番ひどかったのがカード会社の余計なお世話の電話だった。

 

買い物名人というのがあるのでやりませんかって言うから「どっちみち払うんだからやらないわ」って断ったんだよ。

 

要は買い物名人といいつつリボ払いだからな。元金が減らない借金だよ。

 

名前を変えて客をだます根性が許せないけど銀行のカードだし変えれないからな。

 

それにしても海外のカード会社ははっきりとリボルビング払いって名前なのに国産のカード会社はろくな事しないな。

 

第二弾の10円セールがやっているぞ。チェック入れて一括バスケット入れて買ったぜ。

 

今回の顔が出ていない魔法使いみたいないかがわしい動画があったが、顔が分からないのにレビューで何々さんですねって書いていて本当にすげえわ。体と声で判断したんだな。

 

ヨーロッパの入国審査でなんとサンパウロから来たやつが麻薬入りの小型のカプセルをいっぱい飲んで胃の中に入れて入国しようとして捕まったわ。X線でバレたんだよ。

 

やらせだと思うけどね。かなりの量のカプセルが出てきたので運ぶのって稼げるんだね。あいかわらず北野監督の無駄なコントがあるけどモアイみたいな芸人に墨汁をかけて顔と服が真っ黒だったので服もったいないなって思ったよ。捨てるんだろあれ。

 

そのような物を大事にしないのはよくないよね。クレームの電話とかしないけどするやつの気持ち分かるわ。笑えないしな。