炊き出しも怖いね

関東も20センチで完全にダメになるんだな。箱根のハイエースのじじいがスタッドレス持っていると嘘ついてスリップ事故だから。

 

あれだけ大雪だって言われているのに馬鹿だよね。

 

それにしても今日の朝も雪積もっていて2月1日から2月5日まで連続で降ったということだ。昨日なんか夕方除雪やって寝る前もやったからね。

 

20の若者の田舎に住んでいた時は一回も除雪したことないって言っていた。

 

今日も遠回り面倒だからいつもの道行ったけどもう完全にダメだったね。明日から再び遠回りだな。週末視察するけどね。

 

被災者の炊き出しでミネラルのサプリを入れた豚汁出した団体がひどいことになっているな。

 

炊き出しは勝手に出せるんだって。怖いね。ヒ素とか入れられたらたまったもんじゃない。ミネラルの成分がダメな人だっているだろうし。高齢者が飲む薬系はサプリとかダメらしいから。

 

これはどのように防げばいいか分からんな。決まった固定の団体に絞れば安全なのかね。ゾッとした事件だったね。

 

だけどばばあの魔のスープよりは飲めるけど。ばばあみたいな勘違いしたやつ(料理自慢)が張り切って炊き出し作られたら地獄だね。不味くて飲めないって捨てれないからな。