ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会のクロスカントリーの音楽はネッケのクシコス・ポスト

たまたま朝のクラシック音楽の番組を見たらクラシック界究極の一発屋ネッケって紹介されていて、どんな音楽作ったのかなって見ていたら熱血高校のクロスカントリーの音楽だった。クシコスポストという名前でクスコではない。

 

運動会の定番だけど(この曲だけヒット)、昔はその一発の曲で生活できたのかどうかだな。

 

今の時代なら楽譜やら使用されたら金がジャンジャン入るのに亡くなっているから金も入らないで終わったのかね。

 

今まではイワシ缶は大丈夫だったけど今日の朝食べてイワシの水煮なんだけど食後数分後「グプグプ」いうので何年かぶりのリバースかって思ったわ。サバは缶詰と煮物(弁当のおかず)でなることが多い。

 

そしてネットフリックスでハーレイクインというアニメの実写版みたいな映画でその主人公がリバースするからこっちもやばかったよね。ハーレイクインはスーサイドなんちゃらの映画の方の女優の方が綺麗だよね。

 

こうも青魚でグプグプなるから調べたら、サバ科の魚にはアレルギーを引き起こすヒスタミンの前駆物質のヒスチジンが含まれています。ってことなのでこれがダメなんだろうね。

 

あとは創味のウッチャンナンチャンがCMに出ている初代と2代目の焼き肉のたれを買ったんだけど、今回は初代食べたけどニンニクが多めで美味しかったわ。

 

だからCMで気になるやつは常に買うんだけど今まで買った焼き肉のたれで1番美味しかったわ創味の初代ね。2代目はまだ分からんけど。

 

体調悪ければ何も食うなって船瀬の本であったと思うけど、グプグプなったから昼食べてないからね。

 

食べなきゃ調子戻ったよね。

 

温泉水はたしかに柔らかいがあまり効果が分からない。350円くらいだったかどうか忘れたけど。