発症から10日後に検査しないでGOってか

ばばあが7月29日の金曜に発症したので昨日から復活したと言うことでした。他のやつは今日から来たが、咳は全然なく、ばばあが昨日も今日もゲホゲホやりまくるから嫌な顔するんだけど、

 

10日後に再び検査してOKだから来ていると思っていたら、10日の内にウイルスが死滅するってことで検査せず来てるんだよ。

 

今日から来たやつは咳少ないから回復方向なんだろうが、ばばあが確実にまき散らしてきているよな。しぶといよな。

 

他のやつの嫁さんがケイレンして救急車で運ばれたがタライ回しだったという。混んでいるから仕方ないけどな。

 

今日弁当代の封筒をもらって、コロナが流行る前に見ていたコンテイジョンのシーンが役にたった。

 

コンテイジョンで郵送された物を使うときにアルコールスプレーで噴射してから開封していたんだよ。そのシーンを思い出して、弁当の封筒にアルコールスプレーかけて、中のお札と小銭にもティッシュで湿らせたやつで拭いて、コンテイジョンのシーンを再現したわ。誰も見てないところでな。

 

ぜんぜん無事の俺だが、舐めていたらケイレンするかもしれないのでこのような対策は常に取っているからね。ばばあの対策は常にマスクだな意味ねえかな。

 

他のやつが言っていたのは、発症から10日後に検査しないってことだったので「あのばばあテロしにきたな」って思いましたわ。あんな性格の悪いやつから出た咳のウイルスはしぶといだろ。