大粒で味わうGhana

数日前に新商品だってことでガーナチョコの粒のやつを買ったんだよ。美味しかったので再び買いました。9粒入りです。

 

板チョコといえば明治のやつが頭に浮かぶけど、ロッテのガーナは浮かばないよな。クランキーとかはたまあに買うけど。

 

それでガーナの粒って大したことないだろうって買ったけどめちゃくちゃ美味しかったので見かけたら買ってくれ。

 

キンドルで「飲むな、打つな、死ぬぞ」よりPCR検査を開発したキャリー・マリス氏が言っていたが「まったく無駄な検査」なんだけど色々なところで公表しようとしたら消されたんだよ。マリスが。

 

それでイーロン・マスクPCRで陽性だったけど、別の場所で検査したら陰性だったことがあり、いい加減だと発言したと書いていた。

 

PCRの感染者がめちゃくちゃ多い時があったがみんなほとんど偽陽性だったと書いていました。

 

高須クリニックの幹也先生によると青汁は気休め程度だと言っていました。

 

だけど俺はお茶漬けや味噌汁に入れて飲んでますわ。ヤクルトの私の青汁がいいんだよ。

 

他社やつは粉末が最後まで出なく粉が舞ったりして嫌だよね。ヤクルトの私の青汁は舞ったりしないし、最後まで粉末が出るのでいいんだよ。

 

気休めでも飲まないよりはいいんではないのか。