買うにも金もったいねえな

今日の朝なんだが、会社に着く手前の交差点でエンストしました。

 

これでさすがに買おうかなって思いましたわ。今乗っているやつなら安くあるか調べたらそこそこするし(タイヤそのまま使えるため)、

 

そこで量産されているトヨタビッツやホンダフィットを覗いてみたら、台数が偉い違い。

 

年式が最近でもそこそこの金額で買えるので俺みたいに動けばいいって考えの人はおすすめだよ。俺はまだ買わないけど、来年わからんわ。金使いたくないんだけど。

 

修復歴というのがあるが、修復歴ありはやめておけと書いてあった。のちのち不具合やら、ドアがちゃんと閉まらず、ちょっと開いた状態とかになるらしいよ。

 

新車はちょっとした傷とかでも発狂しそうで中古でええんじゃ。EV主流になるまで耐えれなかったな。