ジグソーパズルを40%引きまで粘ったぜ

switchの何か月か前からあったJigsaw Puzzle: Belgium through the Lensという2400円のやつをほしいものリストに入れて耐えていたんだけど、今日リスト見たら40引かれて1440円で買えたわ。

 

厚切りジェイソンがゲームなどは今すぐやらなくていいよね?って子供たちに言ってセールになってから買うと書いていて、俺もジグソーパズルに定価はきついなって思っていて耐えたわ。40%だからほぼ半額だよ。

 

やった感想ちょっともっさりしていたね。ベルギーの会社が出したのか知らんけど。しかもピースを回転させてとかあって面倒だしな。回転なしにできるけどデフォルトは回転させる感じだ。

 

写真のパズルでベルギーの風景や動物などのやつなんでじぇひ買ってくれ。

 

今現在糖質の教科書を読んでいて重要な事教えるわ。

 

糖質と脂質を同時に摂ると太る!

 

糖質+脂質の食べ物

 

牛丼=ごはん(糖質)+牛肉(脂質)

 

カレーライス=ごはん(糖質)+ルー(脂質)

 

ラーメン=麺(糖質)+スープ(脂質)

 

ポテトチップス=ポテト(糖質)+揚げ物(脂質)

 

ショートケーキ=スポンジ(糖質)+クリーム(脂質)

 

糖質+脂質がなぜ太るのか

①脂質が脂肪に変わる際に糖質によって分泌されるインスリンが必要であるから

 

②糖質と脂質の組み合わせは食欲を増進させ、食べすぎるから

 

脂質のみがなぜ太らないのか

①脂質のみならインスリンが分泌されず、脂肪に変わらないから

 

②脂質のみであればそれほどの量を食べられないから

 

ってことなので炭水化物は太るってことか。

 

新日本プロレスのプッシュアップバーを限界まで普通の腕立てやってますので。

再びAmazonでWモンスターマンローラー買ったわ。空間を手に入れたんで、君たちもいつ死ぬか分からないから動けるうちに片づけておいた方がいいよ。