つめていた物をいつの間にか飲み込んで

昨日の夜、めちゃくちゃ腹が痛くなったんだよ。たしかに久しぶりに牛肉パックで買って焼いて食べたからかって思っていて、

 

肉の後に豆を食べたんだけどその後から急激に痛かったからね。ふんばっても出ないし。

 

舌で上の歯を触ったら詰めてるものが無かったので、これを飲み込んだんだなて理解したわ。

 

0時頃痛いままで、寝れば治るだろうって寝て起きて出産してちょい痛い状態で出勤してまた出産だから。

 

だから異物を飲み込んだら痛みで知らせてくれるんだね。今まで詰めたもの取れたとしても絶対に飲み込まなかったし、今回は豆と一緒だと思うけどね。

 

歯医者に電話して土曜OKだったので行ってきますわ。

 

ジャパネットの佐川急便の包丁が土曜午前中にしていたが、ヤフーで買ったやつが日曜の佐川だったから、包丁も日曜にしました。

 

ジャパネットは発送しましたってメールが来なければ指定日時かえれるので覚えといてくれ。