お墓が欠けると

織田無道より大事なので書いときます。俺はもう墓はないから関係ないがある人は参考にしてくれ。

 

土台が変な風に欠けると基本的にその家長に問題が起こる。

 

その上の部分になると、子供や跡取りに問題が起こる。

 

こうなったらすぐに直さないといけない。

 

お墓は先祖からのメッセージなので、常にチェックしてくれってことです。

 

欠けていて先祖の知らせなのに放置した人はほとんど死んでいるってことなので、迷信とか言わないで直してください。

 

トークンが今日届いてやっとインターネットから登録できました。ATMなら登録必要無く使えると思う。入金したし。

 

それにしてもコンビニATMに入金でOKとかってよく考えたよね。店舗構えると土地代とか人件費かかるもんな。

 

弁当代の使用と資格の入金も他行の銀行だからここかな。

 

インドでは「おぼっちゃまくん」が大人気で「ともだちんこ」は向こうでは「フレンディック」って言うんだって。よく考えたな。フレンドと竿をつなぎ合わせた造語だよな。

 

まだ袴田さんの事件が解決してないんだね。もう87だぞい。姉が90だって。元気だよねお姉さん。生きている間にハッキリしろって。