何回早退するんだコラ

完全無欠の食事より、苦いコーヒーはカビている豆で作ったコーヒーだということで某5缶で何円のコーヒーがめちゃくちゃ苦くて捨てることが多かった。

 

本能的に全部飲んだらやばいって脳が指令だしたんだな。めちゃくちゃ苦かったら捨ててくれ。

 

鯖缶は大丈夫だが、会社で注文しているサバの味噌煮が毎回調子悪くなるな。

 

七原くんの腐ったタイを食べた時みたいに起立しないといけないことが多い。今日もちょこっと戻ってきて閉じ込めたから。

 

鶴瓶同様鯖は苦手なのかね。

 

いつもの道路で70代の高齢者が事故って死んだけど、花束とかはなかった。

 

うんこさんが名演技。マスクをしてきて「また早退かよ白豚が」って思っていたら、まじで早退したわ。何回帰るんだよ。帰るなら来るな。

 

また「子供があ」的なやつじゃないか。

 

今の会社あまあまだからしょっちゅうの早退が許されているが、いなば食品とかなら速攻首切られているぞ。