演技するんじゃねえこの野郎

昨日うんこさんがマスクして昼で帰って、今日はマスクしていない「2日で治るのか」って思いつつ、うんこさんが走ったりするんで「元気じゃねえか」ってことで昨日の早退は演技確定でした。

 

最強の食事という本で小麦のグルテンはキレやすくなるというので俺も取らないようにしようかなって思う。

 

著者の外人がグルテン(パンとか)を食べていた時に運転中に中指を頻繁に動かすことが多かったと言うので、グルテンを控えたら穏やかになったと書いていた。

 

今日なんかもグルテン取らなくてもキレる要素のゴミが多かったよ。

 

乳製品も取らないってことでカゼインが毒なんだって。俺は牛乳飲んでないけどたまあにヨーグルト食べたり、アイスとかもたまあに食べるのでカゼインを取っているだろう。

 

毎年恒例の経費を使えるってことで今まで無駄が多かった(電子レンジ、筋膜リリースガン)ので常に使うやつを買う。裏技は前に書いたが内訳をハサミで切れよ。俺は通った。通らないならちゃんとした物を買え。

 

電子レンジは1万円くらいだからもともとあるやつの方がいいからしかもなかなか壊れないので予備で買ったけどジモティーの乞食に上げたんだよ。

 

筋膜リリースガンは背中の肩甲骨にうまくあたらないし使いづらいので宅本で出した。金額はついてないだろう。

 

そのように3回ほど無駄が多かったので、今回は電動シェーバーの外と内の刃。

 

それから米。あとはスマホの計算機で1万くらいになるまで税込み価格を打ってジャストにしたから。

 

ジャストだから袋を買ったらオーバーだから手で持って行ったわ。

 

パナソニックの刃は高いけど、今回はマクセルイズミ社のやつだから安く済んだよ。シェーバーはマクセルがおすすめだね。4枚刃でターボモードがあってスパって切れるからね。

 

パナソニックの内刃は2個。マクセルは3個なので3個の方が綺麗に行くよ。

 

親父の車の保険がめちゃくちゃぼったくられていたのでディーラーでやったらしく仲介人がディーラーのやつ。

 

それが7万とかだったぞ。だから保険会社とディーラーが3万くらい抜くんだろう。情報弱者はむしり取られるね。

 

頻繁にCMで内田有紀とか色々な保険あるからそのようなところに入った方がいい。

 

電話してもインターネットでやってくれってことで今の保険の紙をコピーして違う保険で見積もりしたら4万で済んだよね。

 

面倒でもちゃんとやった方がいいね。ただ高齢者はインターネットでできないと思うからせめて俺らの世代は情報弱者にならんようにしてくれ。