今時BAKUのOK歌うやついるのかよ

ここ最近1週間以上ブラックオアホワイト?を聞いているので月に2回くらいやるswitchでカラオケをやった。80くらいか歌詞の上に出る通りにやってもこれだから。ちょっとぶれたりするけど。

 

前歌った時に俺しかいなかったBAKUのOKだったが今日は4人も挑戦していたな。ふと思い出すのかBAKUっていたなって。

 

俺がBAKUを集めだしたのが特殊だったけど、シングルのCDのON AND ONをデブの当時の友人からもらって昔解散コンサートのCMでもその歌を谷口さんが歌っていたので覚えていたんだけど、そかれから安いデビュー前の歌とか買いだしたんだよ。

 

買っているときに車谷さんがスパイラルライフで出てきてそれも買うよね。金追いつかないって。パメラとか毎月CD出すし。

 

BAKUはアイドル路線はハッキリ言ってクソだから。これといっていい歌はない。ベースの人が亡くなったりしたんだよな。しいていうなら「ぞうきん」の車谷のギターソロがめちゃくちゃかっこいいのでライトハンドとか天才的にうまいんだよな。ギターテクはガチだよ。

 

DAY AFTERがおすすめだからiTunesであるので買ってくれ。

 

BAKUはOKとノットフォーセールくらいかないいの。OKは前に書いたけどパクリだからなら。マイナーなイギリスバンドをパクればばれないよな。BAKUじゃなくてPAKU変えとけよ。

 

それはいいとして、OKが4人いて結果ビリだったんで。それでも80くらいか。大きい声出せないのもあるのかな。

 

毎度おなじみ華原朋美のキープユアセルフアライブも俺含め2人だったのが後から歌ったやつが1位だったよ。今回歌って2位になったから。

 

華原朋美はデビュー曲が一番いい。2013年くらいにアップテンポなジャズみたいなバージョンでもその歌出したので小室に許可をとったのか分からんけど。詐欺事件から他の人に著作権移ったのならその人に許可だね。

 

今年も無事に経費でできましたので。内訳をハサミで切るっていう技ね。ハサミで切るときもいかにも切った感じにしたらダメだから。まっすぐ切り落として出す。

 

内訳見せろよコラって言われたらカードの番号が下4桁出るからそれを見せたくないって言って断る。もしくは再び内訳ついた状態で本来の商品を買うだけだ。

 

今日はNワゴンの白の10の23の運転手がめちゃくちゃいい走りするからあっぱれだよ。安定のホンダガイキチではなかった。和久井もホンダ好きだからあってるだろ?