グルテン関係なくキレるわ

あの本から小麦のグルテンを取ってないと思うけど、まあ帰りは遅いやつバッカリで後半キレたね。だからキレやすいグルテンだけど関係ないよ。

 

変な軽が青でも動かないから俺が3台目で2台目のやつが鳴らせばいいのに待つんだよな。今軽でもやーさんが乗っている可能性あるというけど大丈夫だと思うけどね。

 

そのようなやつが多かった。

 

ちなみに小麦でねばりっこいのがグルテンで、同じ麦でも麦茶とかの麦にはグルテンはないということで安心した。ここ最近麦茶だから。

 

事務の人からもらった小袋のお菓子も表記ないやつだったが米粉と書いていたのでセーフだ。

 

それにしても今日は気温が寒くて、救急車がいっぱい走っていたな。病人を運ぶためなのか実際事故ったり倒れたのかわからんわ。

 

狐は写真撮って以来見てないわ。小型犬サイズのキツネは黒くて汚れていたね。洗ってやりたいよ。

 

昔スキー場の山とかにたまあにキツネ親子がいて「キツネだ」っていうくらいだったのが10年前から下山してきたからな。野良猫と野良犬は一切見てない。野良熊も見てないな。

 

狐のいいところは人を襲ってこないで逃げてくれるから助かるよね。こっちに来たらそこそこでかいからビビるよ。

 

1年前の動画だけど、有吉のギャル曽根が勝つ番組はやらせだということだった。毎回毎回1位で食べ終わるっておかしいと思ったんだよ。ギャル曽根は大食いだけど早食いではないんだって。

 

力士と対決した時もギリギリ勝ったりしたのは編集入れてギャル曽根が勝つようにしたと貴闘力が言っているので知っていた人は見なくていいが知らない人は見た方がいいね。だから全部やらせだって言っているだろう。

 

それにしても鈴木福の弟や妹があのクソクイズ番組を牛耳っているのでさらにクソ番組になったな。しかも変なロケとか増えただろう。

www.youtube.com