魔のスープ

土曜は休みで知らないが、さすがにもう餅がないだろうから魔のお雑煮も終わっているだろうって思っていた。

 

そしたら食べるところでなんか変なにおいがするので他のやつの机に目をやったら、お雑煮の器があって茶色い汁があった。

 

そしたら「スープです」って言っていた。明らかにテンションが下がっていたが他のやつらはどう思っているか知らないが、胃をいじめるのやめロッテな。

 

作った本人もゲホゲホむせているから珍遊記の毒殺スープじゃねえのかって思った。

 

隣のやつは賢いのか具材だけ食べてスープは捨てていた。

 

だから大食い選手権でギャル曽根もえあずに食べてもらいたいな。

 

絶対に食べるスピードが落ちると思う。

 

帰りに冷蔵庫をチェックしたら魔のスープの鍋がなかったので今日で終了だろう。

 

有難迷惑って言葉ってババアにたいしてある言葉だな。