堂々としているぜ野良狐

今日はいないだろうと思っていたが、前のごんちゃんか他の野良狐一家がいました。

 

ごんちゃんは10センチの赤ちゃんを連れていたが、今回は小型犬サイズの子狐がその親の後ろに居て俺が居たら子供は逃げた。

 

ごんちゃんと違うなって思ったのは顔が違うんだよな。ごんちゃんはかわいい顔しているんだけど、今回のは別にかわいくない。子狐はかわいいけど。

 

ただ2日会わなかっただけで10センチの赤ちゃんが小型犬サイズに成長するわけがないと思うので人間より動物は成長早いって言うけど違うだろう。

 

急遽スマホで写真撮ったので載せとくわ。ごんちゃんではないが違う家族の親だと思う。その後ろに子狐が居たんだけど俺が撮影したから逃げた。