準備は完璧

今日は薬屋でクーポンをもらっていたのでそれを使える日だった。

 

前までの俺の考えでは毛生え薬(薬屋ブランドの)を買おうと思っていたが、薬剤師に相談が面倒だし、その他の毛生え薬のレビューでは金の無駄だってことで毛生え薬を買うのを辞めた。これでもう買おうとしないから。

 

そこでここ最近クーポンもらったら買うブームの物がある。

 

精力剤を自分の合うのを探して色々買っている。前は極太ってやつで約7000円だったか忘れたけどまだ飲んでない。

 

今日はジゾクという長持ちさせる錠剤と以前失敗だった凄十(ちゃんとフィニッシュはした)ではなく国産のすっぽんエキスを買った。

 

これでCBTでまたやるので試験終わったらすっぽん飲んでいくわ。

 

今年は絶倫皇帝を前日と試験に行く前に飲んでからのすっぽんエキスでいくわ。

 

試験中勃起はしないだろうけどね。

 

イギリスのスリがめちゃくちゃ多いらしく何が紳士の国だってところだ。

 

カバンやバッグを床に置いたら(置く意味が分からない)スリは足でカバンを蹴りながら歩いてジャンパーで隠しつつ盗むから。

 

歩きながらスマホも後ろからチャリですっとスマホ取られるから。

 

だから常に警戒しないとダメだな。

 

日本ではランドクルーザープラドがエアータグというGPSを2個セットしても盗まれたやつがいるから、盗難防止対策は人気のある車を買ったらダメだってことだ。