ファイナルファンタジー5のラスト

最後の戦いでやったやり方を書いとくわ。

 

両手もち、魔法剣(フレア)を二人。

 

召喚士(バハムート)、白魔法を一人。

 

時空(メテオ)、黒魔法(フレア)を一人でやったら楽勝でした。自分は全員ジョブマスターにしてすっぴんでやったんだけど、ジョブを魔法剣二人で両手もちのアビリティつけて、

 

召喚士(何か所か攻撃するところあるから)のバハムートで全体攻撃を一人の、白魔法を念のため回復役にしたら低レベルでも勝てると思う。

 

俺は68レベルだったかな。アビリティポイントはバル城の地下の石像相手に稼げばすぐにマスターなるわ。一生懸命覚えた赤魔導士の連続魔はいっさい使わなかったわ。時間返せや。

 

次は6をやっているので、6で気になった攻略あったら書いとくわ。