警察24時もやらせだよな

テレビは全部やらせだっていうけど、さすがに警察系もやらせなのかどうかだな。

 

よくパトカーとすれ違う時に顔をそらしたって言って職務質問してクスリやってましたってパターンが多いけど、そんなにそんなうまくいかないだろ。

 

火曜水曜と警察のテレビあったが、昨日の高級ウィスキーを盗んだやつがやらせくさかったし。何度も店に入って盗むんだけどバレるだろうって思うけどね。

 

今日の高速道路のヘリコプターから上空で車間距離を確認して切符切るやつはえげつなかったね。やることいっぱいあるだろうって思うけどね。密入国させないとか。

 

だから車間つめすぎたら2点引かれて9000円取られるからね。俺は普段現金入れてないから捕まったらすぐ払えねえわ。

 

自分的に車間で切符切られたやつの車間は3台分だから大丈夫だと思ったら、70メートルあけないとダメなんだって。

 

あとは1匹パクるだけで日にち置いたり、人をいっぱい呼んだり、ちゃっちゃやれやって思ったわ。今のクソバラエティみたいに大勢の人を使うからね。

 

やらせかどうかは分からんけど、捕まるやつはほとんど生活保護生活保護不労所得もらってワーキングプアより勝組なんだから悪い事するんじゃねえよ。

 

だからアメリカを見習ってフードスタンプ制度にしろ。

 

オカモト株式会社の天然ゴム手袋マリーゴールドは世界で愛用されているだけあるわ。