国が110も行くんじゃねえ

朝・・33って番号のやつがとろくてイラついたんだけど、33って言うのはエンジェルナンバーでこれから幸せになりますって言う意味らしいよ。

 

こっちをイラつかせといて幸せも糞もあるのかコラ。

 

年間の総支払給料の紙をもらいまして、見たら国に110万いってるわ。返せや金この野郎。

 

働けるのに働いてないやつに行ったり、役人にいったり、わけのわからない外人にいっていると思うとムカついてくるわ。

 

いつか生活保護受けて回収するからな。返せ金この野郎。お前らに上げるためやっているんじゃねえんだよ。

 

ヌマップというやつらが、ゲリラライブでスピードのホワイトラブを歌ったのでさっきスピードのアルバム買いました。リトラックってやつ。新たに収録したと思う作品だ。

 

あんまりあいつらの声好きじゃないけど、なんで今の時代にホワイトラブを選曲するのかってことで買いました。

 

ホワイトラブはヌマップバージョンの方がいいですわ。ただわめいているだけだから。

 

スピードがデビューした当時、メインのボーカルの子が小6だからね。今井絵理子議員が中1だったはず。上原さんが中2.新垣さんが中3だよな。新垣と同期だけど。

 

スピードで誰が好きか?って会話で「別にいないんだよな」って思いながら今井議員と伝えた。だからホテルで勉強会お願いします。