そっくりさんなんだから文句言うな

FANZAの新人ってのがよくおすすめで教えてくれるんだけど中には橋●環●と全く同じと噂の1000年に一人の瞳をもつクォーター女子大生の相月菜緒という新人がいた。

 

どんなもんかサンプルで拝もうと思ったが拡大写真もなくサンプルもない。

 

購入者のレビューを見たら騙された詐欺だっていっぱい書いてあって削除しないFANZAは偉いと思う。

 

俺はAmazonの本レビューで何度も書けなくさせられ消されたからね正直な感想書いているのにね。

 

その中でFANZA運営は意見を消さないで載せるから偉いんだよ。

 

久しぶりの星1が多い作品だった。けっこう本物の方を好きだと言う男が多いだろ。吉田製作所とかよく言うだろ。俺はあんなに目が大きいのは苦手なんだよね。

 

加工写真で目を大きくする人が多いがやめてもらいたいところだ。

 

購入者の書いた通りサンプル映像などがないってことはジャケット買いさせるための作戦だから、そのメーカーのサンプルなしは絶対に買わないと書いていた。

 

俺も昔そっくりさんで能田洋子に騙されたよね。熊と能は字違うからね。顔似ているしまいったよね絡みちゃんとあったけど、いっぱい店に置かれていて本物だから置いているのかなって騙された。

 

なので冷静に判断しろ。橋●さんは最初から寄せてもいない名前なんだから文句言うなって。