2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まいたぜこの野郎

日産ルークスの姉ちゃんが後ろに居たんだよ。壱0の壱壱。 信号待ちの時に俺の後ろがミリ単位でつめてくるなって思っていて、大雨でつめてくるからナンバー分からなかったから、後ろのワイパーで確認したらアイツよ。 やばい走行中も詰められると思って、青で…

体型は大事だな

2年か3年か忘れたが、久しぶりに来た運送屋がいたんだけど、最初だれだって思っていたらその人だった。 なぜ分からなかったかっていうと、その何年か前なんかと違って、腹がぼっこり出ていて、チンシンザンかお前わ。 体重が87キロっていうんで、以前は痩せ…

ねえさん熱いぜ

帰りのニッサンルークスの壱0の壱壱の後ろ姿ロン毛の姉さんがガチで速かったね。信号待ちの時に髪をクルクル指に巻き付けて待つから「髪の毛はいいからアクセル踏めや」って思っていた。 それから青になり速くて、さっきのようなこと思ってすいませんでした…

ゆずりあい

1年くらい久しぶりに本田ガイキチフリードの壱六の玖六(イムクム)がいたけど、平日のイムクムは真ん中の肘当てによっかかってタバコ吸うやつなんだけど、 今日のやつはタバコ吸わないし、若かったんだよ。平日のやつは白髪。 だから家族で車を使っているのか…

steam

アカウントなど忘れていたが、今日久しぶりにログインした。なんと1421日ぶりだそうです。 パスワードは知っていたが、アカウント名を忘れていてね。メールで問い合わせしたらアカウント名出てきて、パスワード打ったら入れたわ。 だからなんかやるかもしれ…

待たせるのはだめだな

帰り際に上司が長々とやっていたので、帰っていいぞと言ってほしかったね。 だから人を待たせるのと、待つのをやめないとダメだよな。 今日の害車はハスラーのじじいの伍弐壱のがいきちでした。帰りは外車で害車のSUVがむかついたな。下手なら軽乗れや。

裾上げのボンド

アマとかで売っている裾上げテープがあるけども、強力だって書いていても洗濯数回で取れるんだよな。 そこでホームセンターの布が置いてあるコーナーで売っている、布に強いボンドを買った。 以前そのボンドで裾上げしたやつが今もくっついたままだから、テ…

金いいのに

職場で作業服もらえるけど、まったく使っていないセパレートタイプの作業服を頻繁に着るやつにあげた。 それで未開封の作業服が上下で4着。あとは数回着たやつが2着くらいか。 なんでも綺麗に保管しておくべきだね。 会社から支給されるやつだし、着ないから…

グルだろうな

送金の事件はクライシスか、ガチか分からないけど、送金を担当した奴が非正規のやつだっていうからグルの可能性あるよな。田口と組んでいる可能性あるぞ。 俺なんかはネットバンキングで振り込むときに3回ほど細かくチェックしてからやるから。 10万円入金な…

ねんきんネットまでやってくるんかい

今日ねんきんネットからメールがきて、定期的にご利用いただきありがとうございます、アカウントの再入力しろってことだったが、 一回も利用してないし、会社で引かれているからなんでメールくるのかなと思った。 まず基本疑っているので、ねんきんネットの…

水に流せる系

水に流せる系の商品はすぐに破けちゃうね。 小パックのウェットティッシュは素材がよかったが、トイレの掃除のやつはすぐに破ける。 そこでティッシューバージョンの値段が高いやつで水で流せる素材のがあった。 それを初めて使ったが素材が弱いので、優しい…

ジョンソンヴィル

何年かぶりにジョンソンヴィルのソーセージを買ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったわ。 ただ金額が高く、量も少ないってことだよな。

眠気にはエスタロンモカ

タクシーのキンドルを読んでいたら、眠気対策の項目で、エスタロンモカという錠剤が効くと書いていました。 コンビニとかで売っている眠気のやつはそんなに効果ないし、金額も高いし。 このエスタロンモカは飲んでから徐々に効いてくるというもんなんで、即…

自動車税はクレジットで払える

自動車税の季節ですね。今まではヤフー決済だったが、今回から自動車税専用のサイトができたので、そのサイトでクレジットで払った。手数料かかるけどね。 わざわざ現金用意するのが面倒だよな。クレジットで払うなら、決済ブラウザから支払ってね。ノーガー…

ロソンは混んでいる

5月1日に加入したパリーグTVを5月8日に見放題のやつ解約した。フルに見たのは2回ほど、あとは3イニングくらいで切っていたし、もう見ないなってことでやめた。 アカウントも削除したかったがアカウントは残ったままらしいです。 今日ロソン行ったら、1軒目が…

nachteule (ナフトオイレ)おすすめ

ゴミ捨ての本を読んでいた時に、仰向けで寝ながら読んで室内の明かりだと暗くなるのでなんかいいのないかなって思っていた。 そこで前におすすめ商品であった眼鏡にクリップでつけるライトをクリックして見ていた記憶をたどって、値段が約4000円だけど買って…

ひかれないでくれ

今日の帰りに、キツネがいました。 歩道にキツネがいてこっちを見てくるので、対向車線に入ってキツネをひかないように運転した。 やっぱり犬と違ってでかいよな。犬もでかいのいるけど。小型犬と比べてね。 しっぽ見れば犬とかとだいぶ違うんで尻尾で判断だ…

20220506

1週間ぶりに働いたが、きつかったね。寝不足ではないけど、1週間ほぼ毎日横になっていたから足がきつかった。 今日の害車はマツダの軽の黒ナンバーの伍七の六四のやつだな。横から来やがってコラ。ちょくちょく下見ているからムカついたよね。遅いし。 ロソ…

ゴールデンウィーク連敗

日ハムが弱いな。パリーグTV加入しているから見るけど、今日なんかはホームラン打つからさすがにウィークラストは勝たせてくれるのかなって思っていたけど、 結果負けたから。見たのがホームランまでで、それ以降は寝てたね。 起きてまだやっているか見た…

洋ゲー買わない方がいいな

もともと金になるなんて思っていなかったが、洋ゲー売れるところに売ったんだよ。 そしたら昨年の9月に出たクリードボクシングswitchが1500円ね。WWEプレイグラウンドが1000円でした。手数料やらなんやらで2100円くらいだったかな。 意外と金になったな。ボ…

日ハムは僅差で

日ハムは僅差で負けているので、内容もそんなに悪くないんだよね。 今日は2ラン打たれても0でおさえて、相手が元メジャーの田中だし。 最後1点取って、2アウト満塁でアルカンタラが三振で終わったけど、いい試合じゃないの。 今月いっぱいで解約すると思うけ…

海軍カレービーフとネイビーブルー

前に初めて食べた海軍カレーは不味かったが、昨日と今日食べたネイビーブルーとビーフカレーを食べたけど、この2品は美味しかったわ。値段も最初のやつより数百円たけえかな。 リピートはしないけど、ビーフとネイビーはおすすめだよ。

えきねっとに注意ね

朝えきねっとと言うところから、アカウントを自動更新しろとメールがきた。 じっさいに「えきねっと」というのがあるのか調べたら東日本JRであるんだよな。アドレスも.COMだったりそれらしいんだよ。 本文を真剣に読んだら、ちょっと片言だったんだよ。しか…

アプリで買えない

AmazonのキンドルがAmazonのアプリから買えなくなりました。 帰ってからパソコンで中身チェックしてからでもいいけど、すぐに読みたい場合はスマホからブラウザでAmazonに飛んでログインして買えるということだ。

パリーグTV

入るつもり無かったけど、5月1日だったので、ためしにパリーグTVに入ったわ。 月1600円くらいで、生で見に行くより安すぎる。ファンクラブ入っていれば500円引きです。 とりあえずひいきの球団ないけど、日ハムの試合を毎試合見ますわ。 基本野球は月曜日…

海軍カレー

あこがれの海軍カレーのレトルトを食べたけど、1パックだけでいいか。 次におかあさんのカレーというやつを食べたら、それはめちゃくちゃ美味しかったわ。これはまた買おうかな。