aiwaのスマホとタブレット

aiwaデジタルでタブレットが9月8日頃出ましたが、スマートウォッチもその日よ。

 

欲しかったんだけどスマートウォッチは即売り切れだよ。タブレットは残っていたがAmazonファイアでええやんってことで放置していた。

 

準備としてアカウント作ったんだけど、今日帰ったらタブレット買おうかなって思っていたら入荷通知でスマホが出ましたってメールきたので、スマートウォッチみたいに売り切れるのかと思いつつ帰った。

 

そしたらスマホは売り切れじゃなかったので(スペックがな)お財布携帯使えるか分からないけど買いましたわ。電話はソフトバンクdocomoが使えるということです。

 

タブレットも一緒にカートに入れて買いましたわ。計56000円だよ。ケースやフィルムがまだ発売されないってことなので、一気に出せやな。それも通知きたら買うわ。

 

朝ポプラいてニッサンルークスの弐参の弐参のおばはんが遅すぎてむかついて抜かしたわ。帰りも変な軽がトロトロで2台先だったからどうにもできねえけど。免許はく奪しろや。俺の後ろのバカ軽がハイビーム並みのルーメンでムカついたわ。ルーメンも規制しろや。眩しいんだよ。

 

巨人の坂本はFAしたのかしらないけど、AFは確定しているので、タイトルも堕胎王確定な。何が紳士だ。