胃を切っても元のおおきさに戻る人多数

いつから読んだか覚えてないが果糖中毒を読み終わる。

 

そこに書いていたのが胃の切除手術をやっても3か月目か1年後とかに元のデブに逆戻りしているケースが多いと言う。

 

脳内の食欲を消さない限り無駄な手術だってことだ。アメリカなら400万円とかの金額だと書いているからなかなかできないよね。

 

うんことかがしょっちゅう行かなくてもいいのに病院を利用するから他のやつらもそのような馬鹿が多いと思うから医療費が毎年莫大なんだからアメリカを見習って皆保険制度を無くそう。

 

俺みたいに毎年歯医者のみの利用のやつからしたら毎月の引かれる額がムカついてくるよな。うんこみたいないっぱい使うやつが多く払うのが当然じゃねえかと。

 

それとアメリカのようにすれば、救急車を無駄に呼ぶやつがいなくなる約20万円だって。

 

大仁田が「後藤!救急車は呼ぶな!」って試合後怒るけどお前らがむちゃくちゃな裂傷の試合やっておいて税金と救急隊の無駄で迷惑なことするなって思うけどね。

 

リーファンクジュニアの柔らかいちょっと当てるだけのエルボーでふっとぶ大仁田が大げさで面白いね。

 

あとアメリカの保険制度にしたら健康に気を使う人たちが増えるだろう。俺みたいに何を食べればいいかとか調べるようになると思うしいいことだらけだと思うけどね。

 

それよりもまた10円セールやってるから。1弾は今日から9日朝10時まで。

 

2弾9日朝10時から11日朝10時まで。

 

3弾11日朝10時から13日の金曜日朝10時までってことなので薄利多売で儲けさせてやれや。

 

だけど10円で安くてありがたいけど、見たい!って作品ではないから買って満足して終わるよね。結局見ないんだよな。

 

果糖中毒は約500ページあるので、俺みたいに一字一句読むなら時間かかるわ。

 

あまり医療系を読むのは疲れるね。最初だけ面白いけど外人の訳の本だと同じこと繰り返してること多いから。

 

日の入りが早くなったのに(17時半頃から暗くなる)今週ずっと30度超えたからな。暑かったよ。9月だぞ。

 

今のクレーンゲームは1回で取れないんだって。ちょっと動かしていって取るんだって。安くて500円で行ける人もいれば数千円いくやつもいる。

 

箱ものも奥の銀色の棒に乗せてから縦にして落とすとかってやっていましたが、見た中で欲しい物ないから一生やることないな。

 

昔あったコンビニキャッチャーというキーホルダーのやつがあったけどK君がプロだったね。100円で必ず取るからね。失敗したところ見たことないからな。

 

ただ今のクレーンゲームだとあいつもダメだろうね。