テレビで相撲取りが美味しく食べていたセブンの総菜買ってきたぜ


昨日のウエンツとかが司会の番組で放送されていたセブンイレブンの総菜。どうなのかなってことで今日の朝5時に行きました。

 

そしたら小さなコーナーに他のサバとかの魚もあり、肉もあった。アイスボックスは前にも書いたが撤去するんじゃねえよ。世界で一番俺が食べていると思うアイスボックスはセブンにはない。

 

お決まりのアイコスバランスドレギュラー1カートン(5800円)と朝は肌寒いのでホットラテLサイズ(232円)とミスタードーナツのパクリのカスタードホイップドーナッツ(138円)などで7878円でした。

 

金のビーフシチュー(460円)は牛肉がめちゃくちゃ柔らかくて感動した。じゃが芋が2個(ジャガイモ嫌いにはキツイ俺)肉がそこそこあったかな。シチューの味は高級ホテルレベルだって言うけど自分的には普通だった。肉の柔らかさに驚いただけだね。

金の豚角煮(398円)は味よし、肉よしでその金額の価値以上の美味しさだった。肉もそこそこ入っている。3商品の中で1番だね。

 

金のハンバーグ(438円)はハンバーグが1つだけ。肉は柔らかい美味しい。けど1つと言うのがなあって感じだ。

 

金の角煮だけ買えばいいよ。ホットカフェラテはセブンが一番美味いね。

 

男同志のボキャブラ時代のコントの映像があった。俺の覚えていた「ファックしんみり(ファクシミリ)」は無かったが、生きてるぞ!を液でるぞ!ってしごきながら出てくる江頭は天才だわ。肛門にきゅうりを入れて出てくるし。

 

ボキャブラで芸人が出だした初期は男同志が出るまでは見ていたがあとは分からない。

 

普通のボキャブラでアブラカタブラを「あっブラ片ブラ」ってのも覚えていて、ディーンの瞳そらさないでを「人に飛ばさないで」ってストリップ劇場のシチュエーションであったのを覚えている。

 

男同志の頭にきたなってのを頭に金玉って言うのがあって声出して笑ったわ。金玉を乗っけられたコンタキンテがかわいそうだ。

www.youtube.com