自国民を保護しろ

昨日YOUはなにしにってのを見まして、タイムリーなウクライナ難民の映像だった。

 

そしたら住まいがけっこういい部屋でね、無料なのか知らないけどちょっとちょっとちょっとって思ったな。電子レンジなどの生活用品も新品で支給。

 

これを日本国籍のホームレスとかにやれよって思うよね。ウクライナの人たちはきついの分かるけど、自国民が死にかけているんだからそこからなんとかしろよって思いますわ。インドに5兆、アフリカに4兆などバラまくしな。

 

まったく見てないが加藤さんの「スッキリ」がやばいらしいね。司会降板かヒロミがやるか的な状態らしいです。

 

加藤さんは吉本興業やめたらしいよ。個人事務所なんだって。スッキリって番組は日テレと吉本興業が手を組んで作っている番組なんで、個人事務所に移動した人間を使うのも吉本的には嫌でしょう。

 

aiwaスマホNFC(フェリカ)が使えないのでスマホキャンセルしようとしたけどどこでやっていいか分からないからそのまま買うわ。もう発送してくれたのでスマホ決済する場合はペイペイかd払いなどだQRの。

 

それが面倒なら電子マネーコインを取り寄せか、クレジットカードでええやん。

 

座薬でもきついのに坂本は鬼畜だな。