同じ会社のやつで連動

AIWAのスマートウォッチがバルミューダで連動しなくて「Aiwaスマホで試したらどうか」と思いやってみたら、やっと連動したわ。

 

試したかった睡眠の流れなんだけどスマートウォッチではわかりずらいのでスマホで見たら、グラフで教えてくれた。

 

意外と熟睡しているグラフだったので「本当か?」ってのがあるよな。

 

しかもBluetoothにスマートウォッチを接続しているとオーディオ扱いなので、スマホの音が出なくなるから注意しといてくれ。

 

安いスマホだから音出ないのかって思ったわ。FMラジオのアプリが入っていてそのアプリがイヤホンじゃないと音が出ないやつなんだよ。

 

だからイヤホンじゃないと音が出ないのかって思ったがイヤホン面倒だからBluetoothを切ったってだけで。

 

連動して睡眠などを見てスマートウォッチ買った結果は、普通の時計買えだね。スポーツするやつはいいと思うけど。もう2度とスマートウォッチは買わないわ。