スマートウォッチわけわからねえ

スマートウォッチが届き、電源入れたらQRコードスマホからダウンロードしろみたいなのがあって、このQRコードスマホからやるのが大の苦手で、うまくいかないからグーグルプレイでダウン。

 

そしたらメールとパスワード打てって出て、Aiwaデジタルのやつ打ったんだけど意味がなく、本来の目的の寝ている間の熟睡時間を調べることができずに封印しますわ。記事では全員使えているからアカウントの作り方すら書いてないし。それともグーグルアカウントなのか知らないけど試そうともしてない。売るかもね。装着しちゃったけど。

 

タブレットは我慢できずに使用した。やっぱり10インチじゃないと動画見るのきついな。テレ東BIZを見たけどあのようなやつは結果的に見ないね。解約するわ。ガイアの司会が松下奈緒になっていたわ。

 

役所広司時代は毎週見ていて、江口にかわって見るのやめたけどね。ガイアの見たいやつも業務スーパーのやつしかなかったし。

 

Aiwaスマホは未開封のままだけど、タブレットだけは当たりかな。あとのケースやらは無駄だから買わないか。最初で最後のスマートウォッチは使い方分からず終わるってことだね。