なにも食べれねえじゃねえか

医者の食卓という本で書いているが、日本の野菜の農薬使用率は世界で1位だということです。

 

使う理由は形がいい物しか買わない人が多い(俺もだけど)。

 

きゅうりに白い粉みたいなのが昔ついていたが、それは農薬ではないんだけど、ほとんどの人が農薬じゃねえかってことになって品種改良して粉なしで形がいいものになったということだ。

 

昔の野菜と今の野菜を比べたら、昔は栄養があったが、今は品種改良などで栄養が昔から比べて50パーくらいだって。

 

杏と別れた東出が山で自給自足の生活をしていてかっこよかったな。

 

川で洗濯、極力電気を使わない、自分で鹿などをさばくなど書いていた。

 

蛇を丸焼きにして食べると言うことだ。

 

自給自足だから食費ほぼ0円だってよ。俳優時代は知らないが、リアルソロキャンプだな。

 

自分はウォッシュレットないのがきついのと、山は虫が多いから虫が苦手なんで潔癖は無理だろうね。やれねえけど。