同じ店かよ

IQOSイルマIが明日までサマーセールで安く買えるぞ。

 

IQOSイルマI(分離できるやつ)が2000円引き。IQOSイルマIワン1000円引きだ。

 

俺は1000円引きだからイルマIワンを買った。ちなみに今年の3月頃に水色の買ってあるけど使ってない。

 

前のモデルがまだ新品ストック1つあるぜ。

 

うまごんが行ったいかがわしい店があるが、昨年俺が行った店だから。

 

あの店の映像出されてまさかなって思っていたらマジで行ったよね。

 

俺が行ったのは安いから行ったんだけど、うまごんはマットあったらしいが自分はマットなかったね。洗い流すの大変だしな。

 

入れ墨は体にはなかったけど、一通り女の人の写真見たけど加工で入れ墨を消しているのか分からないね。

 

ただ写メ日記では肌の加工できるのかしらないけど刺青の人いなかったね。

 

いくわ(1980)は力士だったとうまごんは言うが、自分が初めて行ったときは痩せていてかわいい女性だったけどね。今でいう松本いちか系だったかな。

 

2回目は力士ではないけど強そうな女子レスラーみたいな感じだったけど。3回目はないよね。

 

あれを見て3回目行こうかなって思ってきたな。だから資格試験の日にいくわちょっと行くかもしれないわ。

 

パワプロのパワフェスは図鑑あきらめたわ。皇帝というキャラがゲームセンター行って矢部君がヤベディウスをやらないと出ないキャラなんだけど、もう何十回やったか。それでも1度も出ないから時間無駄だから寝かせてからやるかもしれないわ。

 

出現とか簡単に出ろよ。