ワクチンは無駄

近藤先生の本で書いていたが、インフルエンザのワクチンは無駄だということだ。

 

人間の体内に入って出てくるウイルスは毎回変異するので、ワクチンでそのようなやつに効くだろうってのを作っても意味が無いからだという。

 

ワクチンが無駄ならどうしたらいいかというと、インフルエンザが流行りだしたら人が多いところに行かないことが一番の予防なんだって。

 

だから最近のやらせ報道のコロナのやつも、人が多いところに行かなきゃいいだけだ。

 

まったく無意味なPCRの結果で感染者とかって言っていると思うぞ。

 

自分人が多いところ行かないから今まで無事なのかもね。スシローは詐欺ローに改名しろ。