なんでメインでやっていないお前が腰いわすんだ

うんこさんが金曜日得意の仮病でまた休んだ。理由は火曜にやった会社の屋根の雪下ろしをやってから腰にダメージあったが、金曜の朝のあいつの家の除雪で完全に腰をやったという理由だった。

 

本人は整体行くって言っているがケチだから絶対に行かないから行った証拠のレシートかなんか見せろよ。

 

金曜の朝って言っても木曜から金曜は大雪の予報だったんだから一家の大黒柱なんだから早く起きてやればいいんだよな。それか面倒なら寝る前やって朝の雪を軽減させるとか。

 

俺は寝る前にチェックして積もり方がやばいならやってるから。朝が面倒だからね。

 

木曜の夜中より金曜の朝が多かったから。あいつの場合起きてからやっているからけっこうな高さの雪だったと思うよ。

 

20歳の若者が入ってから1度も休んでないのに情けないよね。人手不足っていってもこのようなゴミはマジでいらないけどな。

 

しかもだぞ、メインに雪下ろしやっていたやつは長時間やっても腰無事だし、うんこは途中参加といっても後半ちょろっとやっただけだよ。

 

雪下ろしっていっても屋根の溝がそこそこあるから氷になった雪を押すだけだぞ。

 

行くの面倒で3連休にしたろっていう魂胆だっていうのが分かるんだよ。俺みたいにMRIやれってな。絶対に整体やら整形外科など行かないからケチだから。

 

それはいいとして、愛子様が今年から働くんだから生活保護の不正受給のゴミどもは見習えや。皇族のお姫様も働くんだぞ。

 

本当に小学校の教員になろうとする男は変態しかいないな。教育実習生のやつがペン型の小型カメラで盗撮だから。

 

ロリコン目当ての教員のやつ多いんだよ。

 

秋田の女教師の動画どこにあるんだよ見せろや。

 

久しぶりの除雪しなくていい日だったわ。何が温暖化だ沸騰化だ。