報道は嘘ばっかりだね

丸山ゴンザレスの動画で加藤智大の同僚が話していたが報道と加藤以外が書いた本は嘘なんだね。加藤の性格とか。

 

最初警備会社に就職したと言っていて、加藤以外の本では派遣で警備していたって書いており、派遣で警備する仕事はないと言うことだった。

 

当時はリーマンショックとかがあったと思う。なんかやばいんだろうなって思っていただけだけど、加藤も氷河期世代だと思うので今ではありえない奴隷の時給で働いていただろう。

 

社畜ジャパンでも氷河期世代のやつでは女性に「裸になったら採用してやる」「愛人になったら採用してやる」など面接で言うってあったが本当かって思う。

 

ただアルバイトなども人が殺到したのは正しいけど。

 

その中でゴミみたいな求人のクセに基本給13万円で5次面接まであるゴミ会社があった。

 

天下のニトリでも最高4次だって言うのに、雑魚が5次って。月500万とかならウィル・スミス(映画で就職するまでホームレスのやつがあった)よろしくで食らいつくが、俺も色んな所に履歴書出していたしな。

 

その5次面接とダブルブッキングで今の会社だったんだけど、5次面接は経営者がキチガイだったね。弱小のクセに面接が終わったらメールで感想を送れや、何項目かあって、一番ムカついたのがコミュニケーション能力だった。今の時代(任侠ヘルパーあった年)はコミュニケーションの時代ですって言うんだよな。

 

感想のメールの項目のやつで経営者を生で見てどのように思ったかって内容もあったはず。

 

そのゴミ求人俺含めて20人くらいいたと思う。隣はオレンジのナイロンジャンパー着たハゲオヤジだった。暇だからそのコミュニケーション能力でハゲと話していたが「次の面接あるから辞退しますわ」って言っていて長くなる感じだったのでキチガイに伝えて強制退去だったな。

 

今思えば運だったのかもしれない。

 

そのようなキチガイが経営者だと確実にタイガードライバーやるだろう。

 

そんなこんなで何が言いたいかと言うと氷河期世代を奴隷にしたツケが今なんだなってことだよ。その世代を入れておけば人手不足で外人入れる必要なかったわけだし。権力者が日本を潰すためにやったことだと沢村は言うけど。

 

だからそのような厳しい思いをした氷河期世代は全員国からたかろうぜ。生活保護でたかればいいんだよ。氷河期世代なら俺は文句言わねえから。けっこう自〇した友人がいるって内容の動画あったけど本当かどうかだけどな。

 

加藤は裁判で友人は一人もいないって言ったと言うが、名前を出したら迷惑(マスコミとかが来る)がかかるからいないって言ったと俺は思うね。めちゃくちゃ頭がよくて有能だったと言っていた。遺族とかからその同僚に「なんで早く死刑にならなかったんだ!」って言われてもどうしようもないよな。