点数②

一週間後にまた来てくれってことで、自分も有給休暇使えるってことで行った。

 

そしたら話するだけで来月来てくれって言われたが面倒だから行かないかもしれないね。

 

だって注射やらなんかやったわけでもないのに、ロキソニンだけで治ったのか分からないけど、市販の飲んでおけば3周目から激痛がなくなっていたと思うしね。

 

それで終わりだと思ったらまたリハビリから声がかかって「来月来いって言うからもうええやん」ってわめいたんだよ。

 

そしたら体を「うまごん」似の人が指圧やって終わった。

 

点数は初診再診85点

リハビリ170点で255点

 

合計2550円の負担額770円だった。

 

結果教えてもらったストレッチをやらないで中山式快癒器でなんとかしたわ。中山式快癒器は試しにやってみてくれ。自分には効果あったんじゃねえの。