保険証は今年の12月2日で終わりだって

マイナ保険証っていうからマイナンバーカードあればいいんだろうけど顔認証を病院の機械でやるんだって使ったことないから分からないけど。

 

群馬のどこか忘れたけど日本人が移住したら100万円くれるんだって。家を買うってなったらまた100万円。クイズハンターに出なくてももらえるのかよ。

 

そのことを経験者が笑顔で言っていて「たかり一家が越して来たらさらなるたかりを求めてくるぞ」って思ったけどね。

 

俺も横山緑の考え同様乞食禁止だから。

 

しかも新幹線で東京行って働くんだって。面倒だろうって思うけどね。

 

携帯電話もお得なときにコロコロ電話会社変える乞食も居るって書いていた。

 

さっきぽんちゃんは在日だってカミングアウトしたらしい。北朝鮮らしい。だから日本のことをあいつは悪く言うんだな。

 

なんかしんないけど昔いたH.A.N.D.という小室プロデュースの歌を思い出し、ぱっぱっぱーっていうやつね。

 

そしたらSPARK SPARK SPARKという歌でスパークスパークスパークって言っていたのかもしれない。

 

小室プロデュースで全然売れなかったと言うけど、今聞いてもかっこいいし、当時は小室大嫌いだったからいっぱいプロデュースするんじゃねえって思っていた。

 

小室の歌をちゃんと聞いたのはTMNvs電気グルーヴのリズムレッドだけど最初はそこまでハマらなかったが、金曜のライオンのプロモーションビデオを見て好きになったよね。

 

しょぼいビデオなんだけど歌がよかったんだよ。それから小室の歌を聞くようになったがハンドの存在をつい最近思い出して映像を見た。

 

売れてない歌の方が名曲多いんじゃないのかなって思うよね。始皇帝暗殺のRINGのプライベートパラダイスとか、けっこうあると思う。

 

iTunesにハンドの歌は一切なかったんでパソコンあるならサウンドレコーダーで録音しろ。

www.youtube.com